愛するよりも愛されたい.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
お久しぶりです。意外と重要な話です。深刻です・・・。
みなさん、お久しぶりです。
果林です。
全然、自分のサイトに顔を出してなくて申し訳ありません。
拍手もしてくださった方、ありがとうございます。

仮閉鎖した理由はトップにも書いていますが、それより、パソコンがもっともっとできなくなる予定です。
閉鎖が復帰に変わることは、多分ナイと思います。
それは、我が家に関係があります。
これまで、伏せてはいました。
というか、軽いノリで済ませていました。
でも、もう軽いノリじゃすまなくなりました。

ここは、身内も当然見ますでしょう。
親戚にも教えています。
なので、あまり、公表したくなかったがため、避けていました。
これからも、公表する事は多分ありえないと思います。

でも、家庭の事情により、私は、今のバイトと、もう一つバイトすることになりました。
そうしないと、生きていけないからです。
私が本当に信頼している方のみ、この理由が分かると思います。
なので、これから毎日のように入るバイトと、パソコンのサイト、両立することが難しくなってきました。

私は、夢小説を書くの、好きでした。
おかげでタイピングの速度も上がってくれましたしね。
それに、自分の思っている相手から、文章ではありますが、名前で呼んでもらえたり・・・恋愛できたり。
でも、今思うとそれは、本人達が見たらどうだろうという事です。
他の、夢小説を書いている方、気を悪くさせるような発言かもしれません。
でも、これが私の今の状態だから、今まで私の小説を見てくださった方に今の私を知ってもらいたいから。
だから書くんです。
字は伏せます。
夢小説を書いてる方は、出来れば読まないでいただきたいです。




夢小説は凄く素晴らしいものだと思います。
でもその反面、それをネタに書かれた方からみると凄く気持ちが悪いだろうという事です。
私の場合、凄く大好きで尊敬しているkinki kidsさんをネタに書かせていただいていました。
大好きな光ちゃんとああなったらいいな、こうなったらいいのにな。そういう思いを込めて書いていました。
でも、光ちゃんや剛さんから見たら、これは本当に迷惑ですよね。
もし、私が光ちゃんや剛さんみたいに、言っても居ないことをネタにされたら、正直キツイし、気持ち悪がると思います。
上手く言えないですが・・・。
ある、友達に言われました『ジャニファンってきついよね』って。
それを聞いて、私は辛くなりました。
今までの私だったら辛くなく、堂々としていたのに。

光ちゃんや剛さんは私の小説を見てないだろう。
けれど、もし、これを見ていたら辛かっただろうな・・・。
だから、ごめんなさい。
ちょっとでも上手かったらもっと綺麗な話しになっていたのにね。
ごめんなさい。



両立するのも難しくなった今、もう、夢小説は辞めようと思います。
今度、もしこういう機会があったら、夢小説ではなく、自分で作ったオリジナルの人物で小説を作りたいと思います。


私は、今、人間の黒い部分を見ています。
お母さんを楽させてあげたい。
いつか一緒に旅行に行きたい。
お母さん一人にこのことを背負わせたくないから・・・。
働くの。
私の欲求のためだけじゃない。
私が生きていくためにも
私の大事な家族が生きていくためにも
私は頑張らないといけないと思う。

辛いだろうし、苦しいだろうとも思う。
泣いたりするときも絶対ある。

だけど、負けないよ。
光ちゃんや、今まで出会ってきたたくさんの思い出を思い返して
kinkiの曲を毎晩聴いて
私は頑張りたいと思う。
そして早く
お母さんと妹と旅行に行くために
頑張りたい。


小説の感想を下さった方、ありがとうございました。
相互リンクしてくれた方、本当にありがとう。
仮閉鎖という形を今は続けるけれど
前みたいにみんなとはここでは話せないと思う。
限られた人しか私と連絡取れないと思う。
でも、私、みなさんが好きだから。
みなさんが励ましてくれた言葉、ちゃんと心に入ってるから。

頑張る以上に頑張る。


携帯のアド知ってる方、メールくれたら返事は絶対します。
どんなに遅くなっても絶対。

今、私は高校に通えるか通えないかの瀬戸際です。
だからこそ、こんな経験が出来るのかもしれない。
−を+に変える。
これが私の目標・・・にしたい。


光ちゃん、私、頑張るよ。
だから、いっぱい曲聞かせてね。
光ちゃんの顔、いっぱいいっぱい見たい。

私の大好きな人。
堂本光一サン。
これからも、お互い頑張りましょうね。






  メンタル | 00:04 | comments(13) | trackbacks(141)





.
... 
今日は遊んだーw
今日は、クラスの子と遊んだ!
そしてバッグとミュール買ったあああ↑↑
スカートも買っちゃった↑↑
友達の亀チャンファンが33RP●で可愛い靴買ってますた!
まぁぁぁぢ可愛いvv
あの赤いリボンの靴ーーーーー(∩∀`*)キャッ
アタシのもリボンで、水玉のミュールv
しかも、ピンヒール!
アタシ好きやねん、ピンヒールv
ゥチもスカート買っちゃった!
しかも・・・・ミニ・・・・(汗)
足太いのばれるー!
でもバイトはいてくー(せっかく買ったしね)

ほんで、プリクラ撮る近くで春棄たんに会いました↑↑
久々に私服見たような気がするーv
感動的な再会でございましたぁ。

それで、蒼海チャンにも会いましたv
きゃわいいわv
来週はお団子食べに行くのさ↑↑
楽しみ♪

エクステ最高v
つか、友達ケバかったてヴぁ(笑)
アタシにはそんな化粧できんわぁぁぁ(笑)
アイラインだけで変わる・・・し・・・ね?(笑)

明日はバイトじゃーーー!
頑張るべ(∩∀`*)キャッ






  普通 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
担任マヂ消えろ。。。。
あーぁ。
良い先生やと思ったのになぁ。
クソ切れる。

アタシ、何も悪いことしてへんのに。
むしろ、掃除サボってる人居るからちゃんと見てって言っただけなのに
何で私が怒られるわヶ?

意味分からんし。

今度から反抗期やしぃ。

あーぁ。

消えればいいのになぁ。


つか、本気で学校辞めたいなぁ。。。


ごめ。

今日はかんなりメンタルーーー。。。


つヵ、振り込み詐欺からかかってキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!


ぅわー。。。


やっぱいるんだねー。


ゥゼーーー。



つか


マジ、学校やめたーひ。。。






  メンタル | 18:14 | comments(0) | -





.
... 
ちかれたぁ。。。
今日はバイト(一日中)でした↑↑
久々なんで、何か楽しかったけど
凄く疲れました〜。

明日は学校です。
行きたくないなぁ。
辞めたいなぁ・・・。
でも未來の隣やし、頑張ろうw

そうだ、テスト帰ってくんじゃん。

殴られるゥゥゥ。
どうせ赤点さ、ベイベー☆
つか、もうスグ給料日やん♪
めた楽しみ↑↑






  バイト | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
最近変だぁぁ。。
最近、声かけられる事が多くなりました。
しかも、制服で(爆死)
ゥチの高校、制服で『こいつヤらせてくれる』って思われちゃうもんなぁ。
声かけるなら私服んときかけやがれヴォケ(爆死)
くっそー、可愛くなってやるー!制服なんぞに負けねーっ!

今日、バスの一番後ろでバイト場に着くまで黙って座ってたんですよ。
そしたら前に座ってた男子学生二人組みがこっちをチラチラ見るんですよね。
そしたら、その中の一人が
『ねー、何年生?』
と言って着まして。
ビックリしたアタシは
『3年・・・』と指3本立てて返しました。
『マジ?俺達、2年〜』

マジってあんた・・・やっぱ3年に見えないのかしら。。。
それで、またこっち見て目が合うと

『つか、どこ中学校?』
『●・・・ですけど・・・(なぜか敬語なアタシ)』
『俺等の中学とライバルやね』

知るかボケーって感じで勝手にあっちが話してました。

『つか、可愛いねぇ』

可愛いなんて簡単に言うやつの言う事なんて信じられねー・・・。
どうせ、制服が目当てなんだろボケチンが。。。

『どこで降りんの?』
『次ですけど・・・』
『マジ?』

それで、到着して、席を立って彼等の横を通り過ぎると

『またね』

って言われました。

キーモーイーーーーって。。。
キモイからぁぁぁ↓↓
ゥチは光ちゃん以外見えてませんですから〜っ!

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


何で、今月こんなに多いんだ・・・?!
不憫なアタシに神様がプレゼントしてくれたのか?
それにしてももっとカッコいい人にしてよね(贅沢物)
今月で3回目ら・・・。
全然ナンパされんアタシが3回もなんて・・・。
何か、革命が起きてるのでしょうか?
つか、私のスッピンみたらみんな逃げるってー(爆死)

今日もバイト疲れたー。
つか、バイトの人から帽子のツバの部分叩かれたー(∩∀`*)キャッ
お兄ちゃん的な存在だったからチョット嬉しかったv
やっぱ彼はアタシのお兄ちゃんヾ(*´Ι`*)ノ
お兄ちゃんいないアタシにとって、すっげぇ嬉しいっす☆⌒(*・ε-艸)
一度、兄ちゃんとじゃれあって見たかったのよ(爆死)
あ、危ない意味じゃなくてね?

『もう、果林はこんな問題もわからんのん?アホやなぁ(何故、大阪弁)』
『だってバカだもーん。お兄ちゃん教えてよ』
『しゃーないなぁ。可愛い妹のためや、兄ちゃんが人肌ぬいだるで』
『わーい!』

・・・・みたいな?(アホ)

えぇ、アホですよ。


つか、吉井ユウさんの『もっと愛しあいましょ2』って漫画。
主人公の彼氏になる人の男の人が

光ちゃんにちょっと似てる・・・(∩∀`*)キャッ

関西弁でー
髪の毛ちょっと外はねでー
仕事が大事そうな人でー


毎晩読んでいます(笑)
もし、見たかったら古本屋さんとか探すといいと思うよw
『もっと愛しあいましょ1』もあるけど『もっと愛しあいましょ2』と内容が全然違うから、2から買っても大丈夫☆⌒(*・ε-艸)

是非読んでみて下さいねぇww






  - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
春棄タンヵらバツンが回ってきますたー☆★
1:回す5人を最初に書いておく。
◆ゆりか
◆癒茄
◆めぐる
◆優加
◆見た人だれか答えて(笑)
 
2:お名前は?
◆果林

3:おいくつですか?
◆ピッチピチの17歳☆

4:ご職業は?
◆女子高生・・・・つか、ピザ屋のメイク(笑)メイク暦:約半年

5:ご趣味は?
◆パソコン、ピザ作り、妄想(ぇ)

6:好きな異性のタイプは?
◆茶髪でぇ、目の下にホクロあってぇ、関西弁でぇ、ジャニーズ入っていてぇ、日曜の11:15から番組やっててぇ・・・堂本光一サンです♡

7:特技は?
◆ピザ作り(笑)パソコンのタイピング(一応クラス一位<ほんのり自慢>)

8:何か資格を持っていますか?
◆簿記検定2級
◆ワープロ検定2級(1級取るけど<どんだけの自信だよ>)
◆情報処理検定3級
◆電卓検定1級
◆電卓実務検定2級
◆書道1段

9:悩みが何かありますか?
◆色々。。。家庭関係とヵ、バイトとヵ、恋愛とヵ、ヤンチーに絡まれた事とヵ、体重とヵ、身長とヵ、お金とヵね・・・。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好◆ピザ(笑)
嫌◆臭いもの、癖があるもの、苦いもの。

11:貴方が愛する人へ一言!!
◆え?光ちゃんに?えっと・・・えっと・・・言いたいこといっぱいあるからなぁ・・・・。。『大好きですv』(笑)

12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
◆ゆりか→すっげぇお嬢様って感じの子v
◆癒茄→kinkiファンになって一番最初のkinkiファンネット友vちょっとボケのある可愛い性格の子v
◆めぐる→姉ちゃんみたいな存在やなvと勝手に思ってます(笑)
◆優加→いつも感想とヵくれるv本当にありがとvF1の事なら彼女に聞くべし(笑)

上の4人は見たらバトンやっちゃってください(笑)
後は、見た人でやりたいと思ったら回しちゃって!
春棄つん、ばつんサンキューれしたヾ(*´Ι`*)ノ






  - | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0)





.
... 
オイオイーオあっさがくるまでぇ♪
『果林(もちろん名字読みで)が元気出すように歌ってやるよ』
そう偉そうに言った彼(バイトの人)が歌った曲が
こーだくみのShake it up。。。


(★・c_,・★)


どーもー、果林です。バーン。(ぇ)
テスト終わったよーヾ(*´Ι`*)ノ
疲れたわぁ。。。

あ、小説部屋ですが、更新しないので、あまり行っても意味ないす。
それでも行ってくださるのなら嬉しいですがw
いきなりぁんなんなってゴメンなはひ・・・。

そうそう、この前。
何気なく街を歩いていると
どこからか聞き覚えがある曲が。。


テルミートユーハー♪
ホントの君を
少しずつ分かりかけてるよぉぉ♪


ええええ?!(´・ω・`ノ)
『Tell Meかよ?!』


びっくらこいたー。
浜町ーーーー。。。
ありえねぇぇ(笑)
次に聞えたのがSPEEDさんでした。


長崎はよーわヵらんね(ノ´∀`*)エヘヘ


明日テスト帰ってクルー。。。。

つヵ、ブラックサンダーってお菓子、マジうまくね?
おいしすぎですって(∩∀`*)キャッ
最近の果林のお気に入り☆⌒(*・ε-艸)


光ちゃんに会いたいよーーーーーー。
光ちゃんガンバレー!色々とー!
果林は温かく(火傷するくらい☆)見守っておくからねぇw
獣王星ファイッツ☆
長崎じゃぁ見れないけどねヾ( `Д´) ノ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



バカぁ!
長崎放送局のバカぁ!
どうして放送しないのさっっ!
できたて●パーンとかいいから!
アップル●デェーとかいいからっ!
光ちゃんの頑張った声優姿を見せてよッッヾ( `Д´) ノ
アタシだって見たいんだボケー!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



もう嫌。。。長崎。。。






  普通 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
小説アーップ!
久々に小説を更新しました!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
頑張った、頑張った(ぇ)
月夜ノ物語聴きながら頑張った!
読んでくださると嬉しいですv

今日はバイトの皆さんとボーリング!(またかいっ)
メイクさんが辞めちゃうから送別会。。。
すっげぇ悲しいよ(ノД`)
果林サン泣いちゃうよ?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

バツゲーム有りとヵ・・・ヾ( `Д´) ノ
負けるにきまってるやん!
このまえのボーリングではガーターを3連続出したんよ!
罰ゲームとヵ何があるかわからんなぁぁぁぁぁ。。。
不安です。。。
ちゅーことで、夜遊びしちゃいます(∩∀`*)キャッ
何を着ていこーかな♪
ミュール履いて行ったら靴下履くのめんどいしなぁ。。。。
ゥーン・・・・。
妹の靴でも借りるか(ニヤリ)
でもチェックだから、迷彩のズボンに合わないのよねぇ。。。
うーーーーん。悩むなぁぁぁぁ・・・・。
まぁ、じっくり考えましょう♪
つか、ボーリング終わったらまたドライブしてくれんのかな?☆⌒(*・ε-艸)
今度はあの人以外の車に乗りたいなぁ♪♪
でも、またあの人でもええなぁ♪♪『SNOW!SNOW!SNOW!』流してくれたし♪
いい人だーーー!
アタシがkinki好きって言ったら流してくれた(●d'Д゜b)⌒☆
兄さん、アタシの兄さんになってください!(笑)
やっぱkinkiは最高だよねぇ(★・c_,・★)
kinkiナシじゃアタシの人生めっちゃくちゃやもん!
kinkiおるヶんここまで元気だもんね(*人´ω`幸)゚.+
バイトしてんのも、ぶっちゃけコンサート資金稼ぎもあるしさv
いつかkinkiに会えますように((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

そうそう、今度、合コンすんの(汗)
友達がやりたいってー、で、アタシのメル友ーーーー!
アタシは別に光ちゃんが好きだから、盛り上げ役ってことで☆
まぁ、友達の中にすっげー男好きがいるからその子のために(笑)
肝試しすんだっ♪
雨になりませんようにッッ!






  バイト | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
東京旅行日目
日目は原宿&渋谷で洋服を買いに行きました(*人´ω`幸)゚.+
最初は原宿の竹下通りへGO↑↑しますたヾ(*´Ι`*)ノ
原宿はりっこのテリトリー(笑)
渋谷はアタシのテリトリー(笑)
お互い可愛い洋服を買えて満足満足♪♪
ゥチはROSE FAN FANに行きまして洋服と文具を購入(∩∀`*)キャッ
ROSE F.F大好きだぁぁ*。:゚(´っω・*)゚・。+
その後、109の二号館?に行って迷彩のズボンゲッツ!
めった可愛いのぉぉ(★・c_,・★)
それで、黒のパーカーと白のパンプスとカチューシャ買って満足◆福d'Д゜b)⌒☆
それから、帝国劇場へGOしますたヾ(*´Ι`*)ノ
もちろんチケットなくて入れませんが。。。
でもでも!グッズを買うために行きましたよ!
帝国劇場の前に着くともう、テンションあげあげ(o°з°o)ノ
着いて中に入ると、
聞えた・・・・聞えた・・・・

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

『アメリカ』歌ってる光ちゃんの歌声!
素晴らしいよ!チミ(*人´ω`幸)゚.+
感動しちゃったよ!
初めて聞いちゃったよ生の声(ノ´∀`*)エヘヘ
その後、『座長スペシャル』を食べに地下へ☆★

座長スペシャル・・・・ウマーッ!おばちゃんが『光一君は礼儀正しい子よ』と言ってました。
彼女が何と、光ちゃんの所までスペを運ぶそうです・・・ッッヾ(*´Ι`*)ノ
連れて行ってくれーーー(笑)
それで、ゆっくり食べてると、隣に『座長スペシャル』を頼む女性がッ!
アタシとりっこは無我夢中で話しかけました!

『あの、SHOCK観に来た方ですか?!』
『そうですけど。』

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

その人に食いついた、食いついた(笑)
その人もアタシの話を聞いてくれて、めっちゃ話してくれましたv
嬉しかったなぁぁ↑↑♪♪
それから、メルアド交換して、その方達とお別れしちゃいました。

帝国劇場がこの旅行で一番印象に残りました(笑)
だって、まさか音漏れ聴けるとは思わなかったんだもん。。。
ドキドキしましたねぇ(∩∀`*)キャッ
やっぱ光ちゃんの歌声は最高ですな!
今さらですが(笑)
ますます光ちゃんが好きになっちゃいました(●d'Д゜b)⌒☆
でも、生舞台を見てるわけではないので。。。
それは結構悲しかったです。
ってか、扉を開ければ彼は見えるのに・・・って。
そこにはお金がかかるし、運もかかるのね。。。
でも来年こそは行きますよ!
その前にファンクラブ入らなきゃ♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

夜中は、ぐっすり眠れました☆⌒(*・ε-艸)
光ちゃんのポスターを観て。
泡風呂入って・・・vvv
ステーキな1日でした♪






  - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0)





.
... 
東京旅行‘目
さてと、気分が乗ってきましたので歌を・・・(だいたヵよッ!)じゃなくて、この前の東京旅行のお話を書かせていただきます。
一番印象に残ったのは、やっぱり1日目でした♪


【6:45】
電車を待っている自分が居ました。
服装は、白のシフォンのスカートに銀色のミュールとジージャンに白のバッグにキャリーバッグ。
『あれ、家出少女じゃ?』と陰口たたかれました(笑)
何でやねんッ!
それで、りっこと待ち合わせしているバス停まで行きました。
【7:00】
りっこ登場!
エクステつけてた(笑)
私と正反対で彼女はミニスカートでした。
それで、空港行きバスに乗車。
【9:00】
長崎から東京へ!
飛行機の中で飲んだコンソメスープがおいしかった(笑)
【10:40】
東京着!天気は晴れ、気温は肌寒かったですね。
それで、ホテルまで色々していたら待ち合わせの時間(12:00)が
近づいてきたので、ゆりかとMチャンに待ち合わせ時間を12:30に変更してもらい、京急で品川へ!
それで、着いたホテル。
チェックインしようと思ったら2時からで・・・・・。
荷物預けてすぐさま化粧直し!
それからいざ待ち合わせ場所の渋谷ハチ公前へ!
【12:30】
最初に着いたのが私等で、次にゆりか登場!
お、お嬢様〜!
彼女はお嬢様のようでした(笑)
その次にMチャン登場!
何と、新3年生のくせに(ぇ)大人っぽいの!
ありえんって!(ぁ)
長崎じゃありえんことです。
めっちゃ二人とも可愛らしかったです♪
それから、まずは、正直しんどいSPめぐりへ・・・!
【アンミラにて】
アンミラ!光ちゃんの登場シーンから再現(アホ)
喫煙席は空いてたんだけど彼らが座った席は禁煙席。
あたし等は待ちました!ええ。待ちましたとも!
そして、禁煙席が一席空きました。
『え?あの席?え?違う?』
みたいな言葉が飛び交う。
それから案内された席は・・・・
しんどいの席だーーーーーッ!
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
やっべ興奮しましたがなっ!
もちろん、アタシは光ちゃんの席へ(笑)
みなさん、光ちゃんファンなのに、すいません。。。
一番年上だったのに一番ガキなアタシ。
それから、イノッチの席をりっこが、翼の席をゆりかが、剛さんの席をMチャンが、光ちゃんの席をアタシが(笑)座りました。
写真撮影禁止だったみたいですが、してしまった(アホだ)
すっげー、興奮しちまったよ(笑)
それから、また移動しました。
【たこ焼き&帽子屋サン】
たこ焼き食べたかったけどお金関係で買いませんでしたが、光ちゃん達と同じ道が歩けてアタシは幸せでしたよ!
それで、感動しつつ、帽子屋サンにも入りました。
しんどいの旅はここで終わりですが、光ちゃんがいったクレープ屋さんに行きました。ほら【バナナとクレープの皮だけ】を光ちゃんが頼んだお店です。もちろん、そんな注文しませんでしたがね(笑)
それで、竹下通りをブラブラして、プリクラでかなり時間使って、ゆりかが帰ってしまいました。
それから、Mチャンも帰りました。
二人ともありがとうございました!こんなアホ果林と付き合ってくださり。
それから、足に激痛。そうです、ミュールです。
痛い、痛い。
一度、ホテルに帰りまして、足を休ませてから【東京タワー】を見に行くことにしました。
ホテルの室内は綺麗でしたね↑↑♪
【東京タワー】
すっげ!すっげーよ!
夜はめっちゃ綺麗でした。
展望台は高かったので登りませんでしたが、凄い思い出です。
生チョコもち買って帰宅しようとしたら帰り方がわからなくなりました。
明らかに来た道を違うところを通ってる私達がいました。
道行く人に聴いたら、なんと地図くれました!
優しい人で良かった(*○'艸`)⌒*
それで、結局はタクシーを使って駅まで(笑)
そのタクシーの運転手さんが面白いんですよ!
『マリリン(だっけ?)と明日ヤるよ』とか言い出すんです(´・ω・`ノ)
しかもかなりの年とってる方で。
凄かった。。。
それから、品川に帰還して、吉野家でご飯を食べ、無事帰宅。
すぐ寝ましたね。ええ。

これで1日目終了です!
明日辺り、2日目も書こうと思ってます♪
それでは、みなさま!また明日♪
学校イヤだよーーーー(ノД`)






  普通 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0)









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 (JUGEMレビュー »)

いやぁ、最高!(笑)99%LIBERTYはめっちゃオススメ!光ちゃんのソロも剛サンのソロも素敵ですv
大人な感じですね☆★
P.S.元気です、俊平 BOXセット
P.S.元気です、俊平 BOXセット (JUGEMレビュー »)

アタシはこの役の光一サンに凄く惚れてしまいましたvだってめっちゃ可愛いんやもんvでもキスシーンは大泣きしました(笑)
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
堂本光一
座長サンの素晴らしき舞台!舞います!踊ります!歌います!素晴らしい(*ノノ)
リモート Vol.1~5 DVD-BOX
リモート Vol.1~5 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

果林の大好きな堂本光一サンのドラマ!見たことない人には見ることお勧めします♪♪
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (通常版) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
硝子の少年からAnniversaryまで歌いまくってるライブDVD!見なきゃソン!MCがとてつもなく面白いですv
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 [DVD]
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 [DVD] (JUGEMレビュー »)
堂本光一
大好きな光一サンの初ソロコンDVD!これはファンじゃなくても楽しめると思いますvめっちゃ感動しました☆



CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログのレンタルサービス JUGEM